logNews 井上直大建築設計事務所/NaO Designのブログ

関西を中心に全国各地で設計活動をしている建築家/設計事務所

植栽工事〈篠山の家〉

   

%e6%a4%8d%e6%a0%bd_%e7%af%a0%e5%b1%b1ようやくカンカン照りの夏と秋の台風シーズンも終わり、竣工後のびのびになっていた篠山の家の植栽工事を行うことができました。

やはり植木が入ると木材や外壁などがお互いに引き立て合い、とても雰囲気良くなりました。
今はまだ植樹をしたばかりでぬけが多いですが、これから年を追うごとにだんだんと大きな緑になっていくことと思います。

篠山ではもうすでに朝晩はずいぶんと冷え込むようで植木がこの環境になじんでくれるか心配ではありますが、だんだんと植木も休眠していくタイミングなので上手くなじんでくれるといいのですが。

NaO Design & Partners/ナオデザイン ウェブサイト

 

 - 丹波篠山の家, 日記