logNews 井上直大建築設計事務所/NaO Designのブログ

関西を中心に全国各地で設計活動をしている建築家/設計事務所

布博〈京都・みやこめっせ〉

   

2016-02-06 13.33.24-1京都のみやこめっせで開催されていた「布博」に行ってきました。

会場内はほぼほぼ女性でとても賑やかな催しでした。
Vol.3となっていたので今回で3回目の開催なのだと思うのですが、今回初めて知って参加したのですが、きれいな布やかわいい布などさまざまなテキスタイルデザイナーの方が出品をされていて男の私でも結構楽しむことができました。

今回の目的はソファクッション用の布探しだったのですが、たくさんの布に目移りばかりでなかなか決めきれず、それはそれで大変な楽しい一日でした。

 

NaO Design & Partners/ナオデザイン  HP>>

 - 日記