logNews 井上直大建築設計事務所/NaO Designのブログ

関西を中心に全国各地で設計活動をしている建築家/設計事務所

赤目四十八滝

   

2015-08-09 11.34.41暑い毎日が続く中、涼しいところに行こうということで以前から一度訪れたかった三重県にある赤目四十八滝へ。

涼みながらの軽いハイキング程度に考えていたのですが、意外や意外もともと修験者の修行場ということで足もともあまり整備されておらず、私にとっては重めのハイキングになってしまいました。
しかし川沿いのハイキングなので疲れたら冷たい川の水で顔を洗ったり、体を冷やしたりしていたので思いのほか頑張ることができました。

今回は全ての滝を見ることが目的でしたが、次は気持ちの良い場所でお弁当を食べながら涼みに行きたいと思います。

 

NaO Design&Partners/ナオデザイン  HP>>

 - 日記