logNews 井上直大建築設計事務所/NaO Designのブログ

関西を中心に全国各地で設計活動をしている建築家/設計事務所

春の植木探し〈ガーデンセンター華遊〉

   

IMG_8181これからの季節に備えて少し庭の植木を増やしておこうかと思い、いつもお世話になっている「ガーデンセンター華遊」さんへ。

訪れた日はとても天気が良く、草花や特にクリスマスローズがきれいに花を咲かせていました。

まだ新芽が出たり花が咲いたりしているものは少なかったのですが、あらたに植樹する良いタイミングなのでユキヤナギやハーブなどこれから芽や花をつけるものをいくつか購入しました。

いつもいろいろな植木や花を見ているとあれも良いこれも良いとついつい買いすぎてしまうので気を付けないといけないと思いつつ買いすぎてしまいました…

井上直大建築設計事務所/NaO Design ウェブサイト

 - 日記